SSブログ

坂本光子支部 勉強会『資格者講習会』のお知らせ

聖イトオテルミー学院グループ 坂本光子支部(東京都杉並区阿佐谷)が開催する勉会のお知らせです。

今回の勉強会は『資格者講習会』で他支部と合同で行います。『資格者講習会』とは、イトオテルミー学院に「療術活動やご指導をしていいですよ」と認められた有資格者のみが参加する事が出来る講習会ですが、今回に限り正会員の方にも特別に参加していただけるように企画いたしました。

という事で、未会員の方は参加できませんので、ご了承ください。

 今回の講師の先生は、某病院で内科医としてご活躍の先生で、テルミー界では名誉講師として教壇に立ってくださり、とてもにこやかに楽しい講義をしてくださる人気の先生です。

 イトオテルミーの伊藤元明会長との出会いが、テルミー界に入ったきっかけ。仕事と生活の両立によるストレス、また子育て中に困った時などに幾度となくテルミーに救われ虜になったそうです。また、実験によりテルミーの驚くべき有用性を証明、紹介してくださってもいます。

先生の専門的知識とテルミーに対する知見をもとに、他では聞けない貴重な話をユーモア交えてご紹介くださる事と思います。

イトオテルミーの特別会員の方、正会員の方、是非お時間を作ってご参加ください。

準備等の関係がありますので、ご参加頂ける場合には坂本光子支部へご一報下さい。

[電話]03-3339-2967)

   日 時 : 2018年 5月20日(日)

   テーマ : 『 悪性腫瘍 テルミー

   講 師 : 王 若皎 医学博士

   予 定 : 午前:講義(講堂) 午後:掛け合い

   参加費 : 午前のみ参加される方      2,000

         午前・午後の両方に参加される方 3,000

   場 所 : 福徳会館

         神奈川県高津区久地2-6-28

       ※東急 田園都市線 または 大井町線 二子玉川駅下車

        玉川高島屋本館 裏手からオレンジ色の送迎バスあり

          発車時間   9:15   9:45

[支部ブログ引用]

※詳細は下記参照下さい

http://sakamotoshibu.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11










Instagram Follow Me

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント





Instagram Follow Me