SSブログ

坂本光子支部 支部総会後記が掲載されました

聖イトオテルミー学院グループ 坂本光子支部(東京都杉並区阿佐ヶ谷北)が6月21日()に開催した支部総会の報告が「支部ブログ」に掲載されました。


今回は支部の総会で、参加資格は特別会員のみの参加でしたので敢えてこちらでの投稿はしませんでした。


当日のスケジュールは、午前中に総会→懇親会→昼食、午後は掛け合い。

今回は何と言っても、海外の会員さんがきてくださったり、体調がよくなってきたばかりの方が遠方から新幹線できてくださったり、音信不通だった方がきてくださったり…勿論もちろん、いつも参加してくださっている方々もいらして、坂本支部に活気が戻ってきたようなとても嬉しい会でした。

高齢化に伴い、年々会員数が減少してしまっていますが、皆さんの活気をいただいて今年度も頑張らないと!と思いました。

ご参加いただいた皆々様、本当にありがとうございました。


次回の講習会は、昨年のような猛暑への考慮と会場が取れなかった事もあり、10月5日までありませんが、会員の方、未会員の方もご参加いだけます。是非、宜しくお願いいたします。


※支部ブログ一部抜粋転載


詳細は下記ご参照下さい。

https://sakamotoshibu.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22


お問合せは坂本光子支部へ… ([電話]
03-3339-2967)


 福徳会館.jpg









Instagram Follow Me
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント





Instagram Follow Me