SSブログ

-臨時休業のお知らせ-

臨時休業のお知らせ3.jpg


「緊急事態宣言」の発令に伴い、しばらくの間休業させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

 

尚、イトオテルミー親友会・聖イトオテルミー学院・学院グループ支部の一部に於きましては、既に3月1日より活動を中止し「新型コロナウイルス感染防止」に努めており、療術師に対して「感染防止対策を徹底する」よう指導されております。

 

政府も、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制する為に「人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減を目指し、外出自粛をお願いする」と呼びかけております。

これは、想像以上に大変な目標です。

 

また、横浜市内の新型コロナウイルス感染者の発生状況も既に100人を超え、さらなる感染拡大が予想されております。

 

この様な状況下、当所をご利用されている患者様の大半がご高齢者の方で在る事を鑑み、「うつらない・うつさない」事と、「外出自粛を実施」して頂くために苦渋の選択として一定期間休業し営業自粛協力させて頂く事といたしました。

 

感染拡大が続き、他の体調不良による通院までも躊躇してしまう状況です。イトオテルミー親友会会員の皆様におかれましては、家庭での日々のテルミーによって自然治癒力に活力を与え健康を維持されることを願っております。

免疫力を高める為には、お腹によく輸熱してください。また、ストレスにはお腹に加えて、頭、顔、首、肩、背中に輸熱してください。

患者様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。











Instagram Follow Me

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント





Instagram Follow Me