SSブログ

-営業再開のお知らせ-

営業再開のお知らせ.jpg

 

「緊急事態宣言」が解除されましたので、6月1日 月曜日 より施術を再開させて頂きます。

但し、新型コロナウイルスが現存している中での再開の為、常連の患者様を中心に「完全予約制」にて施術を行いますので、ご来所前に必ずご連絡下さい。


また、第2波・第3波の感染拡大が懸念されており、再び『住民への外出自粛要請』があった場合、出張での施術も療術所での施術も外出に該当するので自粛となり、「臨時休業」せざるを得ない事になります。

「3つの密」すなわち①換気のわるい密閉空間 ②大勢がいる密集場所 ③間近で会話する密接場面を避けることを徹底した上で、施術の場が感染の場にならないように、現在はもちろん過去2週間に発熱や咳など感染が疑われる症状があった方への施術は避け、施術者・被施術者双方の検温・手洗い・うがいとマスクの着用、施術する部屋の換気、複数の被施術者が鉢合わせしないようすること、冷温器等の器具の消毒、タオルやシーツの交換など、感染防止策を徹底した上で施術を行うよう本部より指導されております。

患者様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。











Instagram Follow Me

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント





Instagram Follow Me