SSブログ

【年末年始休業のお知らせ】

今年も、ご来店誠にありがとうございました。

12月29日 1月4日迄休業させて頂きます。

新年の施術は、1月5日 土曜日(午後) より行います。

ご来店お待ちしております。

この冬一番の強烈な“年末寒波”が日本列島を覆っています。

ご自愛の上、良い年末年始をお過ごしください!


 ウエルネスみやび療術所ー1(20181024).jpg

 ウエルネスみやび療術所ー2(20181024).jpg










Instagram Follow Me

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

坂本光子支部 勉強会後記が掲載されました

聖イトオテルミー学院グループ 坂本光子支部(東京都杉並区阿佐ヶ谷北)が12月20日(木)に開催した勉強会の報告が「支部ブログ」に掲載されました。

先日ご案内した菅井孝子先生をお招きしての勉強会のご報告をさせていただきます。
まず、大変ご多忙の中講義をしてくださった菅井孝子先生に感謝申し上げます。
そして、暮れ差し迫った時期に来てくださった方々に御礼申し上げます。

菅井孝子先生は、「イトオテルミーの会員数が11万人→6万人に減少していることを大変危惧されていらっしゃる先生は、イトオテルミーとはどんな療法であるか、テルミーを続けてもらうにはどうしたらいいのか今一度考えて欲しいとおっしゃいました。」との事。

※支部ブログ一部抜粋転載

詳細は下記ご参照下さい。

https://sakamotoshibu.blog.so-net.ne.jp/2018-12-27

お問合せは坂本光子支部へ… ([電話] 03-3339-2967)









Instagram Follow Me

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康




Instagram Follow Me