So-net無料ブログ作成
施術のご案内 (料金等) ブログトップ

女性用施術着のご案内 [施術のご案内 (料金等)]

女性のお客様用には、安心して施術を受けて頂くために最低限の部分だけ肌を出すことができる施術着をご用意しております。

施術時には、施術する部分以外は大小のタオルで保温を兼ねてカバーしながら施術を行います。

 女性用施術着2PDX.jpg

仕様:・上下セパレート ・前方ファスナー式 ・後方マジックテープ式・綿100% 日本製

*ご来店中の女性のお客様から「施術が受けやすい」とご好評頂いている施術着です。









料金のご案内 [施術のご案内 (料金等)]

料金のご案内
料 金 表
コース施術時間施術料基本施術内容
初見料 1,100円初回。 施術の再来が6ヶ月以上無かった場合。
基本コース50~60分5,500円全身+局所(部位)を合わせ全体的に施術致します。
局所コース20~30分3,300円首・肩・腰等、局所(部位)を集中的に施術致します。
小・中学生コース20~30分3,300円健康増進の為の全身施術が基本となります。
幼児コース10~15分2,200円健康増進の為の全身施術が基本となります。
乳児コース10~15分1,100円健康増進の為の全身施術が基本となります。
施術延長
10分毎1,100円 

(2019年10月1日 改定)


【お試しコース】
 施術時間          10分     1,100円


(はじめてのお客様限定のテルミー体験コースです!)



※小・中学生以下の施術内容に付きましたは、保護者の方とご相談の上決めさせて頂きます。


※上記施術料には、消費税が含まれております。
  消費税率が変更された場合等には施術料を変更させて頂きます。

※イトオテルミー療法は民間療法です。
  各種健康保険の適応はできません。
  施術料は医療費控除の対象にはなりません。
  また、自動車事故による自動車保険の対象にもなりません。





Instagram Follow Me

施術のご案内 [施術のご案内 (料金等)]

施術のご案内
1.施術は予約優先制です。
  お電話にて事前に”ご予約”をお願い致します。
  予約なしでご来所頂く際には、当日まずご連絡をいただきますとお待ち頂くことなく施術を
  受けて頂けます。
2.初めての方には、初見票(記録表)にご記入をお願いしております。
3.当日の体調や症状・経過状況等問診をさせて頂き、施術方法を決めさせて頂きます。
4.お着替え
  イトオテルミーの施術は、直接皮膚に器具を当てて行うため、施術に入る前に当所にて
  ご用意した「施術着」にお着替え頂きます。
  下着以外は脱いで頂き、貴金属等の装飾品も全て外して頂きます。
  施術着は、男性用・女性用それぞれ異なる施術着をご用意しておりますのでご安心下さい。
  ※女性のお客様には、施術の間「被施術者の指定する第三者の方」の同席をお願いして
   おります。ご協力下さい。
5.施術時
  施術する部位以外はタオル等でカバーしながら、足先から頭部まで全身に施術致します。
  施術を望まない部位がありましたら、事前にお申し出下さい。
6.テルミーの香りについて
  施術に使用するテルミーの熱源(テルミー線)は、生体に深達性の温熱作用を働かせる
  ために、モグサと数種の
芳香性生薬を含む植物性物質と、止血・鎮痛・鎮静・強壮・利尿
  等に広い薬理作用を持つ無機栄養物によって
調製されています。

  故に、施術時に”煙と香り”がでます。香りは”芳香療法”として効果が高い良い香りですが、
  施術後しばらくの間テルミーの香りが衣服や身体に付着し残ることがあります。
  洗濯すれば落ちる程度の香りですが、気になるお客様は香りが付着しても良い服装でお
  越し下さい。
  ※イトオテルミー療法は、基本的に継続して行くことによって”健康の維持増進や病態の
    改善”効果が得られます。
   
また、イトオテルミー療法から得られる、温度的・器械的・化学的・光学的な
   各刺激作用による効果には、個人差があります。

7.どのくらいの頻度で施術を受ける必要がありますか?

  少ない施術回数でも効果を実感して頂けるとは思いますが、効率的な症状の改善
  のために推奨する施術頻度は下記の通りです。

  1.当療術所のみでのテルミー施術による場合、

   ・初月:週2~3回  (症状が重い場合は当初3日間位毎日)

   ・以降:週1~2回

   ・痛みや違和感等、症状が緩和されたら:最低月1回

   ※ご自身ご家庭でテルミーを使用し、定期的に療術師の全身施術を受ける事が
    最も理想的です。

  2.ご自身ご家庭でテルミーをご使用の場合、
   ・ご自身ご家庭でのテルミー:原則毎日 (1日15分~30分、1~2回)

   ・当療術所での施術:週1~2回

   ・痛みや違和感等、症状が緩和されたら:最低月1回

   ※症状の改善状態や効果・効能には、個人差があります!






Instagram Follow Me
施術のご案内 (料金等) ブログトップ




Instagram Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。